ボワ・エ・デュポンheader

header

2018.10.12

ボワ・エ・デュポンは移転いたします。

新店舗.JPG


長きに渡りご愛顧いただきました屋島西町のボワ・エ・デュポンは、
10月末日をもちまして閉店することになりました。
人生の節目をボワ・エ・デュポンで迎えられた沢山のお客様、
記念日の度にご来店いただきましたお客様、
ご家族の集いが思い出されるお客様・・他、
たくさんのお客様にボワ・エ・デュポンの扉をくぐって頂き、
お食事して頂くことで23年もの間、
屋島の地でレストランを営むことができました。心よりお礼申し上げます。

昨年夏には引退を考え、言葉にしてから3カ月、
ムッシュ木場自身がこれからのことを本気で考えた時に、
やはり料理人以外の生活は考えられないというひとつの結論が出ました。
ただ、引退を考えるにあたり、
屋島の店での仕事が、体力的にも環境的にも厳しいということが
大きな要因でしたので、環境を変え、店を小さくすることで、
もしかしたら引き続き料理人を続けられるかもしれない・・と、
「移転」ということを模索し始めました。
それからは、時間との闘いです(笑)。
沢山の方のアドバイスやご協力を得て、今回移転する準備が整い、
ようやくお知らせできるようになりました。
少しだけ、「まち」の子になります(笑)。
店が小さくなることでご不便をおかけすることも多々あるかと思いますが、
小さくなることでできる進化もあるように思います。
その答えはすぐには出ないかもしれません。
素材や料理に対する思いは変えずに、ちょっとカジュアルに
ちょっと切り口を変えたメニュー・空間を育てていきたいとおもいます。

屋島のボワ・エ・デュポンでの23年間は愛おしく名残惜しいですが、
ひとつの時代として終わりたいと思っています。
「最後に屋島のボワ・エ・デュポンで最後にディナーを!」ということで、
10月末日まで、2種類のメニューをご用意しております。
<¥12,000、¥9,000(各税サ込)>
ご予約の上、ご来店を心よりお待ちしております。
     ご予約・・(087)841−8886
        (この電話番号は、11月末までとなります。)

なお、ランチの営業は、
10月21日(日)をもちまして終了させて頂きます。

このHPでの告知は、これが最後となります。
今後は、インスタグラム[bowa_97]にて随時お知らせ致します。
是非、こちらもご覧ください。



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。