ボワ・エ・デュポンheader

header

2013.06.21

本日よりランチフェア始まります!

ボワエデュポン_メイン.jpg

告知が大変遅くなり、申し訳ございません!!
本日より、スペインランチフェアを開催いたします。
ムッシュ木場も修業時代2年ほど滞在したことのあるスペイン。
また、ムッシュ木場が40年間使い続けているオリーブオイルは、
スペイン発「カルボネール社」のモノ。
フレンチって、バターのイメージがあると思うのですが、
実は当店では主にオリーブオイルを使用しているんですよ。

今回のランチも期待してください!
メインは、ヨーロッパ全土で愛される豚肉料理「キャスレ」。
じっくり煮込んでから焼き付ける料理法は、ジューシーなのに
脂っこくない、豚肉好きなヨーロピアンの知恵が凝縮した料理。
一度ぜひ召し上がって頂きたい一品。
(お肉が苦手な方は、魚料理に変更可能)
他、アンダルシアに想いを馳せた海の幸、山の幸をふんだんに
お楽しみ頂けるオードブル、スープはスペイン料理を代表するガスパチョ。
お楽しみのデザートは、バナナのフランベに自家製チェリーのコンポートや
バニラアイスクリームを添えたちょっと豪華版。
もちろん、パンは今回もラ・クルートさんのオリジナルが2種。
ランチとは思えない内容ですが、
普段のスペシャルランチと同じ金額でお楽しみ頂けます。

今回は、もう一つお楽しみが・・
ボワ・エ・デュポンでも使用している「カルボネール社」
エキストラヴァージンオイル250mlを
お食事頂いた皆様にもれなくプレゼント!


梅雨のうっとうしい時期ですが、ぜひ太陽の国スペインを感じに
ボワ・エ・デュポンにいらしてください。

スペインランチフェア
  2013・6/21(fri)〜7/7(sun)
   期間中、定休日はお休みさせていただきます。
     11:45〜13:45(LO)
         ¥3,150
  ご予約 (087)841−8886
     (お待たせしない為にもご予約をお願いしております。)