ボワ・エ・デュポンheader

header

2015.02.17

久々にNEWSアップです!

ながーい間、NEWSもブログもアップできずにご迷惑をお掛けしました。
久々のアップは、やはり恒例のランチフェアです^^。

デュポン_メイン.JPG

今回は広島県を中心に瀬戸内を共有する7県
(香川県、広島県、兵庫県、岡山県、山口県、徳島県、愛媛県)と
東京のレストランで開催中の「瀬戸内フェア」に参画。
瀬戸内の<魚介と柑橘>を使ったコース仕立てにてのご用意です。
瀬戸内の天然鯛をはじめとする瀬戸内の魚介をたっぷりと使用。
瀬戸内ミカンやレモンを使ったソースでさわやかな仕上がりになっています。
手間ひまかけた仕込みは、普段のランチでは実現不可能。
メインもチョイスできるんです。
かなり期待してください!

 期間 2015・2・20(FRY)〜3・22(日)
 時間 11時45分〜13時45分(LO)
        ・・ランチフェア期間の営業時間
 
           
          
            MENU
 アミューズ(イカのパートブリック包み ソースパプリカ)
       日替わり春野菜のポタージュ
  テリーヌ・ド・ポワソン 春野菜とのアンサンブル
   牛ヒレ肉のバロティ―ヌ ソースマンダリン
            又は
     瀬戸内天然鯛のポワレ ブルーオシトロン
       朝摘みいちごのミルフィーユ
        コーヒー or 紅茶 

 金額 おひとり様 ¥3,240
 ご予約(087)841−8886


春ももうすぐ・・
朝摘みいちごや春野菜もふんだんに使い、
いつも以上にお得な内容になっています。
ボワ・エ・デュポンでちょっと早い春を感じてください!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。