ボワ・エ・デュポンheader

header

2010.12.22

今年もお世話になりました。

j0399599.jpg

今年の夏の猛暑は異常でしたね。
色々なところで今も影響しているようですが、
政治の方もハッキリせず、
どうも不安材料を抱えたままの年越しとなりそうです。
でも、いろいろ思ったところで、
仕方がないことばかり・・。
与えられた中で、明るく前向きにいたいと思っています。
ボワ・エ・デュポンの面々は、元気です!
ちょっと、体力的にキツイと感じてる人が何人かいますが(笑)、
信じられない位、冗談ばかり言って元気です!
(もしかして、これを空ゲンキというのでしょうか・・?)
お陰さまで、おせちも完売しました。
年末まで気を抜かず、美味しいモノをお届けします!!
こうしてレストランが賑わう毎日を送らせて頂いていることに、
心より感謝しています。
来年も精進して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

本年は、12月30日(木)までの営業となります。
(月曜日は定休。30日は夜のみ営業。)
来年は、1月2日(日)夜より通常どおり営業致します。


今年も大変お世話になりました。
来る年が、皆さまにとりまして佳いお年となりますように、
心より祈念申し上げます。