ボワ・エ・デュポンheader

header

2010.10.19

2010 高松三越おせち

P1050365.jpg

気がつけば10月も半ばを過ぎ、今年もあとわずか・・。
今年は夏が長かったせいか、私自身感覚的にはまだ9月。
皆さまはいかがですか?
と、いうのも・・
本日より高松三越にて、おせちの予約が始まりました。
デパートでおせちの予約が始まると、
年の瀬を意識してしまうのは、私だけでしょうか?

P1050368.jpg

今年も料亭二蝶さんとのコラボで、限定70食のみ作らせて頂きます。
何と言ってもこのおせちの特徴は、
古き良き日本のおせち(二蝶さん担当)と
ローストビーフやディールサーモン等
ワインはもちろん日本酒・ビールにも合う冷めてもおいしい
おつまみ的なおせち(ボワ・エ・デュポン担当)の2段仕立て。
ちょっと欲張りなおせちなんです。
昨年は初めてのことで、スタッフも戸惑いながら、
レストランの味を再現しようと必死でした。
正直・・今年のおせちを販売させて頂くか否かは本当に迷いました。
でも、お客様より
「去年、売り切れで買えんかったんやけど、今年もやるの?」
「いつも余るんやけど、ペロッと食べたよ。おいしかった。」
など・・いろいろなご意見・お問合わせを頂きましたお陰で、
ムッシュ木場、スタッフ一同
今年も頑張らせて頂くことになりました!
やるからには、とことん美味しいモノをお届けしますので、
是非ご期待ください。

今年も高松三越の限定販売のみの取り扱いとなります。
おせちの内容、お申込みの詳細はhttp://www.mitsukoshi.co.jp
のページ、「三越のおせち」のタブをクリック。
高松三越のページをご覧ください。
本日より高松三越地下食品売り場、
<おせちのコーナー>でのお申込みも承ります。
尚、お電話でのお問合わせは、
高松三越(087)851−5151(AM10:00〜PM6:00)
までお願い致します。

今年も残すところ2か月余り・・。
昨年は早い時期に売り切れてしまい、ご迷惑をおかけ致しました。
よろしければ、今年は早いうちに是非ご予約くださいませ。