ボワ・エ・デュポンheader

header

2010.08.11

残暑お見舞い申し上げます

P1010142.jpg

今年の夏は、本当に暑いですね。
皆さまにはお変わりございませんか?
暑過ぎて、蝉の鳴き声も途切れ途切れに聞こえるのは私だけでしょうか?
お身体だけはご自愛ください。

さて、ボワ・エ・デュポンでは椅子を総入れ替え致しました!
とにかく座りやすさを重視。
色も鮮やかなオレンジを基調としたものと
ちょっとシックな黒ベース、カタチ違いの2種類を採用しています。
これまでご不便をおかけしておりました階段にも
今回手すりをご用意しました。
とっても明るくなり、利用しやすくなったレストランへ
是非ともいらしてください。

ブリュッセルで.jpg

南仏マルシェ.jpg

そして今夏、ムッシュ木場は3年ぶりにヨーロッパへ。
師匠や懐かしい友人たちとの再会は、新たな活力になったようです。
今、ボワ・エ・デュポンでは、夏ならでは!の
フレッシュなトウモロコシの甘さをお楽しみ頂きたい冷た〜いスープや
今回の旅でヒントを得た夏野菜たっぷりのメニューが満載。
暑さで疲れぎみな身体・・。
こんな時こそフレンチで癒してください!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。